ただのおたく。

ジャニーズWEST/桐山照史くんのファンブログ。のつもりがJr.も多め。笑

キントレ当落

こんばんは〜

昨日からはてなブログを始めた訳ですが、、、

アクセス数が思ったよりも多い!笑

皆様何処からいらっしゃったのでしょうか?

読んで下さってありがとうございます!!

 

 

 

 

 

今日は「~君たちが~KING'S TREASURE」の当落発表日でしたね!!

まぁ〜いつもの事だから18時ぐらいだろう!と思っていたらドンピシャ!笑

 

 

 

 

 

ばっちり第1希望で当選してましたー!

1名義しかかけてないのですが、当たって良かったです!!

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTも夏の現場があると良いんですけどねー...

いつもいつもデビュー年の夏を思い出してしまいます。。。あの頃は良かったなぁ〜と。笑

 

 

 

 

 

 

私は今でこそ現場主義ではありませんし、多ステも遠征もほとんどしないのですが、2014年の夏は現場が沢山あって本当に楽しかったです。

リリイベや、リリパ、台風n Dreamer...思い出すとキリがないです。桐山担だけに。笑

 

 

 

 

 

 

あれから3年経つと思うと恐ろしいですね!笑

ちなみに、台風n Dreamerでは黄川田さんがツボすぎて、未だにアイヨッッ┏(б∀б  )┛って使ってしまいます。笑

 

 

 

 

 

ただの懐古BBAですが、あの頃のWESTが本当に好きなんだと痛感しますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

明日もいいことありますように!!

 

 

 

 

 

 

ではでは!