ただのおたく。

ジャニーズWEST/桐山照史くんのファンブログ。のつもりがJr.も多め。笑

さ、3ヶ月

最後のブログ更新からなんと3ヶ月経ってました。。。

 

 

 

 

 

前回の内容がキントレ当落、、、

いやーもうキントレ終わってしまう!笑

Travis Japan単独公演のチケットが当たったのですが、なんと当日に用事_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

恐らく7人のTravis Japanは最後だというのに、、、、

なんてこった_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたかったよちゃかちゃん。。。

(ちゃかちゃん=宮近くん)

 

 

 

 

 

 

 

でも、今月は少クラ収録のハガキが当たったので、そこでTravis Japanを見てこようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日のMステは最高でしたね。

顔面偏差値!顔面偏差値!

目が足りない。目が10個あっても足りない。

故に再生回数がとんでもないです、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ただのDDじゃん私。

事務所担じゃん。

元々デビュー組が好きだったのに、気づいたらJr.沼にドゥルドゥル......

え、でもこのブログって桐山くんの名前入ってるよね?え?w

 

 

 

 

 

 

 

Jr.担のお友達も非常に欲しいこの頃でした...笑

 

 

 

 

 

 

 

次は3ヶ月開かないように更新頑張ろう。頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます♡